婦中店 : 中の人、ちょっと個人的趣味の話しになってしまいますが、、、

🎮3️⃣5️⃣

まいどはや😊

中の人、ちょっと個人的趣味の話しになってしまいますが、、、

本日5月27日は

⚔ #ドラゴンクエストの日 ⚔

✨35周年(1986年5月27日発売)✨

㊗️おめでとうございます㊗️
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

Twitterでもトレンド入りしてるみたいです🤗

子供の頃からずっと
#ドラクエ と共に育ってきたと言っても過言ではありませんw
いつも側にあった気がしますw
大人になるに連れてゲームから離れてしまった時でも、

「テレレレッテッテッテー♪」

#レベルアップ の音を聞くとやっぱりテンションが上がるのは自分だけでしょうかw

長年愛され続ける国民的ゲーム
自分にとってドラクエはたくさんの人と出会うきっかけにもなりました。
これからも40年、50年とずっとずっと続いてもらいたいですね🤗

(´-`).。oO(色々と昔の写真を見返すと...なつかしい☺️)

#ドラゴンクエスト #35周年 #dq #DQ
#dragonquest



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=467|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック