婦中店 : 今日は朝から曇り空かなと思っていたのですが

👘🏮

#まいどはや

今日は朝から曇り空かなと思っていたのですが

グングン気温も上昇⤴️🌡

じめじめ暑い一日ですね〜🥵

午前中の話ですが

時折、顔を出す|q•д•,,) ヒョッコリハン♪
太陽太陽の日差しが強く太陽

さらに現場は日陰がなかったので

直射日光直撃で痛かったですw

が、ちょっとした高台だったので

🍃時々感じる心地よい風と🍃

🏘風情ある八尾の町並み🏘

をバックにして👀

気持ちよく作業が出来ました😊

出張パンク修理の方は...

#華麗かつスタイリッシュ に

💯ばっちりパーフェクト作業💯

😊ご依頼ありがとうございました😊

 ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝*❃ ⿻

#八尾 #八尾町 #越中おわら風の盆 #おわら風の盆 #おわら
#今日の天気 #富山の天気 #天気予報 #あくまで予報 #いま空 #イマソラ #いまそら #出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライのInstagramアカウントはこちら

アライのTwitterアカウントはこちら

アライのFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=522|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック