雨樋と蜂

昨日は県内全域で土砂降りでしたね雨

山田村、庄川町では1時間に100mm以上の雨が降りYahoo!ニュースにも載っていましたぎょ

〔記録雨〕富山県で1時間に約110mmの猛烈な雨か(8/25)(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース

そんな土砂降りの中、ふと当店の雨樋を見ると水が溢れているじゃないですか汗汗

午後から雨が上がったので詰まりの原因を見に行こうと店舗の裏へ周ると、、、



ハシゴの途中に蜂の巣がぎょ
しかも2か所ぎょーん



って事で近くのホームセンターに行きすぐ買ってきました、蜂の巣撃退のスーパージェットチョキ

遠くからブワーッと凄い威力で攻撃!!にかっ



巣の中からどんどん蜂が出てきたと思ったらポタポタと落ちていきあっという間に撃退ですにひひ

何度見ても圧巻の威力ですね~ぎょ

無事、屋根に昇り詰まっていた箇所を確認にぱっ



こりゃ~水が溢れるわけだぁ汗



綺麗に掃除して作業完了チョキ

おつかれさまでした~にこっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=53|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック