婦中店 : 出張パンク修理のご依頼を承りました🤗

🚛🚚

#まいどはや

出張パンク修理のご依頼を承りました🤗

今回の現場は砂利だったので、

ジャッキアップは慎重に慎重に
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

押し固められた硬い地面だったので
荷重でジャッキが沈むことはなかったのですが、

これからの#夏本番 🍉
気温も高く🌡#路面温度 も⤴️⤴️だと...

#アスファルト 舗装してある所では
荷重でジャッキが沈んじゃってしまうことがあります😱w

沈んでしまうと車両やジャッキが傾き
外れてしまうおそれ😱😱😱😱😱
  ⚠️⚠️超危険⚠️⚠️
車両を他の場所に移動出来れば一番いいのですが...
移動不可能な場合はジャッキを沈まないようにするやり方もあるので、その時の状況で#臨機応変 に的確に対応させてもらっています😊

そして作業の方はもちろん

#華麗かつスタイリッシュ に

💮パーフェクト💯作業💮

ご依頼ありがとうございました😊

⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝*❃ ⿻

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 2021年1月からインスタを始めて
    おかげさまで
     投稿回数
    ㊗️300回㊗️
たくさんのフォロワーさんに支えられています🥰
これからもおもしろく、楽しく、為になる?w 情報を発信出来たらなと思っています☺️

フォロワー数も間もなく1000人になろうとしています🤗
⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝*❃ ⿻
⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝*❃ ⿻
ありがとうございます😊
これからもよろしくお願い致します🤲

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション #富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=541|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック