婦中店 : 今日も暑いですね🥵

🍑

#まいどはや

今日も暑いですね🥵

4連休だった方も、連休じゃなかった方も

休みの日は、

楽しめましたか?

ゆっくり休めましたか?

中の人、昨日(日曜)は休みだったので

フォロワーさん(@takayuki_yamashita_5573 )
がやっておられる

直売所(@nagasawa.toyama )
婦中町・長沢営農組合様
に、おじゃまさせていただきました😊

販売初日は『30分』⁉️
で完売したとの事だったので

家から10分程のご近所さんなのですが、

万全を期す為、超〜〜早めに
家を出発🚗💨w

道中、購入出来るかな?と

💓ドキドキ💓しながら

車を走らせていましたw

遠くから、のぼりが見え始め、

心昂る中ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
🏁無事直売所到着🏁

オープン前だったのですが...

すでにたくさんの人😳

「おお!大人気😆」

おまけの🍑もいただき無事🍑購入🤩

これは美味しいこと間違いなし!

食べるのがとても楽しみです😋

そして直売所で偶然😳

会社のお客様に遭遇w

🍅家庭菜園🥒でたくさんの

🥕野菜🥬を育てている方で

#朝採れ の大量の🍆#なすび 🍆
をいただきました😊

ありがとうございました〜😊

#桃 #もも #あかつき #なつっこ #白鳳
#長沢白鳳 #長沢営農 #長沢営農組合
#婦中町 #婦中 #長沢 #直売店 #直売所
#旬 #有機栽培 #地場産
#朝採れ野菜 #夏野菜
#家庭菜園 #富山 #富山市 #アラ食べグラム



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=555|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック