6月になりましたー

6月1日と言えば富山市民の皆様は日枝神社 山王祭りでしょうにこっ
初日に少し天気が崩れましたが昨日今日は良い天気だったので良かったですにかっ

今年は各地方の梅雨入りが平年よりも早いみたいですぎょ
なので北陸もそろそろ梅雨入りするのではないでしょうか?雨

洗濯物が乾かない、湿気で髪がまとまらない、天気が悪くて遊びに行けないあうっ
イヤーな事が多いと思いますが楽しい夏への準備期間だと思って乗り切りましょうチョキ

準備の一つとして愛車の点検もお忘れなく!!
摩耗してきたタイヤは滑りやすくて危険ですはうー


気になる方、心配な方は是非点検にいらして下さいにかっ
安全点検はいつでも無料でやっていますのでご来店お待ちしておりまーすにぱっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=78|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック