豪雨

今日は何処へ行ってもこの話題だったのではないでしょうか?

先日通過して行った台風7号が温帯低気圧に変わり、
昨日は北九州・四国地方を始めとし、全国的に記録的な大雨となりました雨

災害の少ない富山でも昨日は一日雨が降り続き大雨による通行止めや土砂崩れの危険による避難勧告の警報が相次ぎました汗



該当地域に居た方々はいきなりケータイがなってビックリしたでしょうぎょ
今朝、特別大きなニュースはやっていなかったので富山は大丈夫だったみたいですね~、不幸中の幸いでよかったですにこっ

今日、外回りをしていると、取引先のお客様の所では近くの用水が溢れそうになった、浸水して道路が水に浸かっていた、など色々なお話を聞かせて頂きましたあうっ



今朝の 上いたち川上 と 下常願寺川下





ヤフーニュースによると、「西日本と東日本では、8日(日)にかけて雷を伴った猛烈な雨が断続的に降り、過去の大雨を大きく上回る記録的な大雨となるおそれがある。」との事ですぎょ

これ以上酷くならないといいですね~あうっ

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=85|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック