どっち派?

蚊が元気に飛び回って油断するとカユ~イ季節になって来ました(笑)

今の時期、当店ではピットでこれが大活躍!



が、今日は朝から刺されてしまいまして・・・きゅー



こいつの出番にかっ

「やっぱり蚊に刺されたらムヒだよね~」と言って塗っていたら、

「そうなんけ~、ウチは昔からキンカン一筋だよ~にこっ」と今朝はそんな雑談になりましたにぱっ

そう言えば各家庭の好みでムヒ派キンカン派に分かれる事があるなぁと(笑)

まぁ、ムヒとキンカンって有効成分の違いはあるものの

きのこタケノコ口論の様に好みの問題の話なんですがねにかっ

皆さんのお宅はどっち派ですか~?

ウチは子供の頃から赤いキャップのムヒ派です(笑)

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=90|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック