冷凍オヤツ

連日続いていた猛暑も若干落ち着いて(?)きましたねにかっ



昨日、市内の小中学校では終業式があり子供達は楽しい夏休みがスタートしましたにかっ

今朝から通勤路に登校する子供たちの姿が無いので、運転しやすいような、少し物淋しいような(笑)

話は変わりまして、先日、子供たちのオヤツにと冷凍バナナを作りましたにこっ

子供の頃からウチでは皮を剥いて輪切りにしてラップで包んで凍らせていたのですが、

今回は皮ごと凍らせてみましたにこっ



いざ、皮を剥こうとするとカチコチで剥けなかったのですが、

包丁を入れると意外と固くなくサクッと切れましたチョキ



ラップに比べて皮が厚い分、中のバナナは程良い固さ!!

ヒンヤリと美味しかったですよ~音符

子供達も喜んでいたし、何よりもお手軽カンタンにかっ

手間もかからないので皆さんも是非作ってみて下さいにかっ


|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=96|
富山店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック