婦中店 : #降雪地区 の富山では

🤔🛞🚗👨‍🎓
  あなたの疑問に

    バッチリお答え!!

  #ちゃんと買い アドバイザーのアライです👨‍🎓

      #まいどはや

  #降雪地区 の富山では

  夏タイヤへ交換するタイミングで

  新品タイヤの購入を検討する方が多いのでは?😊

  今春もたくさんのご購入

  ありがとうございました〜🙇‍♂️

  ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝*❃ ⿻

   新しいタイヤを購入するにあたって

   メーカーがたくさんあるし🤔

   同じメーカーでも色んな種類が出ているし、、、🤔

  似たような値段のものもあるけど

      何が違うの??

(´-`).。oO(ウェイクに乗っとんが!
       主に通勤やね〜!

(´-`).。oO(ヴォクシーなが!
       もうじき乗り替え考えとるがやけど
       なんべんか長距離走りたいがやちゃ〜

(´-`).。oO(アクアながやけど
       とにかく走る距離が多いがやちゃ!

     などなど

  今年も色々なご相談がありました!

    そんなご相談に

  #ちゃんと買い アドバイザー アライが

     わかりやすく🤗

     かっこよく🤠

  今年もたくさんのアドバイスを

    させていただきました✨

  #ブリヂストン にこだわらず

  予算や用途に合わせて

  色々なメーカーでご提案👍

 中には、

  他のお店も回ったんだけど、

  1番わかりやすく良かったから!

  と、嬉しい言葉もいただけました✨🙌

  ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝*❃ ⿻

  タイヤは意外と種類があり奥が深いので

  皆さんも「どれを買えばいいの?」と迷ったら

  一度、ご相談ください💁‍♂️

#ブリヂストン #ダンロップ #ヨコハマ #トーヨー #ミシュラン #クムホ #ナンカン #なんでもお任せあれ
#出張作業 #出張パンク修理 #パンク修理 #パンク #タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #大沢野 #八尾 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=996|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック