リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計

記事一覧

時計趣味を始めた当初から、私はウブロに引かれることはなかった。

"小さなブランドの時計が、他の有名な時計に似せてデザインされていると思うと、最初は好きになれなかった。今でもそうだが、TMTは私の視野を広げてくれようとしていたものだった。

ウブロ ビッグバン ウニコ TMTカーボンゴールド 411.QX.1180.PR.TMT18

商品名:ビッグバン ウニコ TMT カーボンゴールド
直径 45 mm 厚さ 15.45 mm
防水性 10 気圧 (100m防水)
ケース カーボンファイバー+18K 3Nゴールド
ベゼル カーボンファイバー+18K 3Nゴールド
ベゼルラグ ゴールド
ガラス サファイアクリスタル(無反射コーティング)
ケースバック ブラックセラミック、サファイアクリスタル
ダイアル マットブラックスケルトン
ムーブメント HUB1242 UNICO 自動巻きクロノグラフフライバックムーブメント
パーツ数/石数 330 (38 石)
振動数 28'800 /時(4 Hz)
パワーリザーブ 約72時間
ストラップ ブラックラバーカーフストラップ、パイソン&ゴールドスタッズの装飾付
限定数 世界限定100本

実際に時計が届いてみると、予想以上に素晴らしいものだった。チタン製で、ブラスト加工が施されたチタンは、とても華やかな光沢がある。ヴィンテージやモダンのプロプロフにされている鏡面仕上げのスティールよりも、断然いいと思った。面白いことに、ウブロ がビッグバンにインスパイアされたチタン製の時計を作った数年後に、オメガもチタン製のモデルを発表している。

模倣品とオマージュウォッチには大きな違いがある。私の考えでは、模倣時計自身が居るべき場所はないと思っている。模倣品は本物に見せかけるために作られたものだ。オマージュウォッチは、オリジナルのデザインを出発点として使う。そのあとでデザインに加工を施すこともあるし、そっくりそのままの姿で登場することもある。TMTの場合、いくつかの変更が加えられていた。

ケースに施された面取り加工がウブロ の個性を際立たせている。さらに、ブルーの色合いは、オリジナルのビッグバンよりも若干明るめになっていた。また、ベゼルのロックボタンも、プロプロフがダークなオレンジ色であるのに対し、ウブロは明るいオレンジ色となっている。


【関連記事】:【一番ブランドスーパーコピー】2019品販売しています!

コメント一覧

カルティエ タンク URL 2022年02月28日(月)10時06分 編集・削除

ジュエリーデザイナー、マギー・シンプキンスが祖母のカルティエ タンクに見出した力

40代男性が喜ぶプレ URL 2023年07月24日(月)23時52分 編集・削除

長く愛用できる質の良いメンズ腕時計は、40代男性へのプレゼントにぴったりです

【2023年 新作】 URL 2023年07月26日(水)15時00分 編集・削除

エベラールはブランド創業135周年を記念した、2本の特別な「スカフォグラフ200」を発表