婦中店 : #ぼてやん多奈加 の #お好み焼き 😋

😋🍜🍛🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️
      #まいどはや

  #ぼてやん多奈加 の #お好み焼き 😋

  #糸庄 の #もつ煮込みうどん 🍜

  #カレー屋伊東 の #カレー 🍛

  #バナナマンのせっかくグルメ で放送されて

  今日、この話をした富山県民は

     多かったんじゃないのかな?w

  中の人達も、朝イチからその話題で盛り上がってましたw

  寒〜い冬にアツアツのもつ煮込みうどん 🍜

      たまらんね〜(*´д`*)

   食べたくなってきたねか!(; ・`д・´)ゴクリンコ

  しばらくはいつも以上の #行列 だろうから

  落ち着いた頃に #お持ち帰り で買いに行こかな〜😋

  ちなみに糸庄さんのホームページを覗いてみると

  せっかくグルメ放送記念として

    #数量限定 の #通信販売 やっとったから

  県外のフォロワー様は

     チェックしられ〜😄

#富山弁 #ご当地グルメ #富山のご当地グルメ
#出張作業 #パンク修理 #パンク #タイヤ
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町 #タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ #アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=812|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック