婦中店 : おはようございます😃

☃️☃️☃️1️⃣5️⃣㎝

おはようございます😃

天気予報...当たりますね〜w

はい、一晩でしっかり積もりましたw

ってか、今日は中の人の住宅街に...

除雪車が入ってない🙄w

朝の5時に目覚めて外を確認👀

ん?

....🤣

除雪入ってないやんけw

家の除雪に

会社の除雪に

朝からいいダイエットが出来ました😉w

とりあえず、あらあら除雪完了〜☺️

汗だくつゆだくでちょっと休憩☕️

この調子だと、まだまだ積もりそうですね😅

ということで今日も安全第一、安全確認で

『がんばりきー🐴』

    今日の予報

  ☁️ #曇り時々雪 ☃️
 
   最高 0️⃣1️⃣(− 3)
   最低 ➖1️⃣(− 2)

#おはよう投稿
#今日の天気 #富山の天気
#天気予報 #あくまで予報
#いま空 #イマソラ #いまそら
#出張作業 #出張パンク修理
#パンク修理 #パンク
#タイヤ交換 #タイヤ #ローテーション
#富山 #富山市 #婦中 #婦中町
#タイヤ屋 #タイヤのことなら #ブリヂストンタイヤショップ
#アライ婦中 #コロナに負けるな



この記事を Instagram で見たい方はこちらから

この記事を Facebook で見たい方はこちらから

アライ婦中のInstagramアカウントはこちら

アライ婦中のTwitterアカウントはこちら

アライ婦中のFacebookページはこちら

|http://www.arai-tire.com/cgi/blog/index.php?e=813|
婦中店::スタッフブログcomments (0)trackback (0)

コメント

コメントを書く

※この記事に対するコメントの受付は終了しています。

この記事のトラックバックURL

※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。

トラックバック