リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計

記事一覧

Dior Beauty の日本のアンバサダーに山下智久が就任

〈DIOR〉の社会貢献やサステナビリティ活動にも参加するとのこと

图片描述

〈DIOR(ディオール)〉が、ビューティライン〈Dior Beauty〉のジャパン アンバサダーとして山下智久を起用すると発表。

山下智久は、1996年にミュージシャン/俳優として芸能活動を開始。2019年には国際連続ドラマ『THE HEAD』にメインキャストとして出演し、近年は2022年にアメリカで公開予定のハリウッド映画『The Man From Toronto』の撮影に参加するなど、活動の幅を広げている。

今回の就任を受けて山下氏は以下のように意気込みを語った。

DIORは幼い頃から輝いて見えていたブランドなので、アンバサダーとしてその魅力を一緒に伝えていけるという仕事は嬉しいことですし、学ぶことも多いだろうなと思います。ビューティといっても外見はもちろん、内面から出てくる強さや美しさもあると思うので、中からの魅力も外からの魅力も意識しながら、DIORと共にその答えを探していけたらいいなと思います。一緒にインスピレーションを得ながら、想いをひとつにし、僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたいと思っています

活躍の舞台を日本から世界へと移すことに対して“変わり続けることが僕のひとつの人生の目標”と語る山下氏。紡いできた歴史、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)を継承し、革新的なものを生み出し続ける〈DIOR〉のブランドメッセージを、独自の表現方法で発信していくという。

関連ブログ:スーパーコピー時計n級品激安通販優良店