リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 スーパーコピー時計

記事一覧

「APM モナコ」がアイコンに起用したカリーヌの娘ジュリアが語る美の秘訣

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpgファイル 8-3.jpg

アイコン

モナコ発「APM モナコ(APM MONACO)」は毎月新しいテーマのコレクションを発表し、遊び心あふれるジュエリーを提案している。2月にはハートモチーフなど愛や幸運のシンボルをモチーフにした“アビエイター”コレクションやレインボーやサボテンなどがモチーフの“ラルクアンシエル”コレクションが登場する。価格は、8100~2万8100円(税込)。「APM モナコ」は2月のコレクションのアイコンとして、カリーヌ・ロワトフェルド(Carine Roitfeld)の娘のジュリア・レストワン・ロワトフェルド(Julia Restoin Roitfeld)を起用した。インタビューでジュリアは、ジュエリーの着け方や美の秘訣などを語り、母親としての顔も見せている。

ジュリアのジュエリースタイルはミニマルで、顔を明るく見せるイヤリングがお気に入り。彼女の子どもの頃の夢は海洋学者だったそうだ。映画「グラン・ブルー」を100回ほど見たというほど、魅了されたらしく、「海はハッピーな場所。だから海に面するモナコはお気に入りの場所の一つ」と言う。彼女は6歳の娘ロミーの母親でもある。ジュリアの生活は、母になって全てが変わったそうだ。「子どもが最優先よ。彼女は意志が強く、自信があるから、将来は大統領になりたいと言っている」と話す。

ジュリアは15歳までパリで過ごし、今はニューヨークに住んでいる。彼女のパリとニューヨークでのライフスタイルは、全く対照的。「パリでは娘とエッフェル塔のメリーゴーラウンドやバトームーシュに乗ってセーヌ川下りするなど、最近は観光気分ね。昔は夜中にドライブとかしていたけど。ニューヨークでは、とにかく歩いて何かを見つけるのが楽しい。皆が思っているよりも私はアウトドア派なので、セントラルパークをランニングするのも大好き。ハイキングにも行くわ。都会の喧騒からのエスケープね」。

彼女の美の秘訣はとにかく睡眠。「ロミーを寝かしつけた後、なるべく早く就寝するようにしている。退屈に聞こえるかもしれないけど、私には8時間の睡眠が必要なの」と言う。カリーヌを母に持ち、ファッション・アイコンとして華やかな生活を送っているかと思いきや、ジュリアの素顔は飾り気がない。「レス・イズ・モア=少ないほど、豊か」が彼女の新しい哲学だそうだ。